PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

バンビvsぱせり【レジーナの森】

さてさて、バンビちゃんの回復の早さにびっくりした私ですが(笑)
楽しいバトルがいっぱい見られました^^
まずはバンビさんvsぱせりさん!




20150325002919747.jpg

初めのうちはぱせりの勢いにおされぎみだったバンビさん。
だんだんコツ?を掴んだようで…
ていうか、ぱせりが追いつかないことに気づいた(笑)






201503250029212bd.jpg

おっ、バンビさん強気です!
来るぞー来るぞーーーおっかいのが来るぞぉ~!!







20150325002921e63.jpg

あれ?







201503250029249f6.jpg

あれれれれ?(笑)







2015032500292533d.jpg

(笑)
まさかの素通りにボー然バンビさん。
「ヒロシです…」みたいになっちゃったw










でもやっぱり数秒後には?!

20150325003000f8d.jpg

ふっかーーーつ!!
再びぱせりに挑むのでした♪

バンビさんのメンタルの強さ、脱帽ですっ!!(笑)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
あまりにもいい表情するからバンビさんばっかり撮っちゃった(笑)
ばんママさん、バンビちゃん…面白おかしくなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
そして使うギャグか古くってごめんなさいm(_ _)m
バンビちゃんのキャラ崩しちゃったかな…(;  ົɜ  ົۘ)♪
あくまでもぱばのくワールド内でのキャラですので皆さん誤解されませんように…





Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。