PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

春は・・から♪

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した写真 -


タンポポが咲きました。

春はケツから♪
(つけた瞬間飛んだけどwその後は気にならないようで…
穴には刺してないのにピタッと止まった(笑))


**********

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した写真 -


ブラジルのみなさーん元気ですかーーってやってたら…
自らパラボラ手で踏んじゃって顔があげられなくなりプチパニックꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
アワアワ、ワタワタ…
想定外過ぎる出来事に笑いが止まらなくなった母、ごめんなさい。


色々ツッコミどころ満載ですが(笑)詳しくはまた。
あこれ、くっちゃんですよ~顔出しNGとかではありません。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
おとといのえちの鼻の頭
今日はぱせりのお腹からマダニを見つけてしまった………( ꒪⌓꒪)
毎年こんなに早かった?
フロントラインしなくっちゃTT
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。