PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

フレゼントのオモチャ解禁♪

レジーナ旅行でお会いしたばんママさんから頂いたおもちゃ♪


201504051132169bc.jpg

解禁してみた(*≧m≦)








20150405113214341.jpg

真ん中の『キョロちゃん』風のこれ。
2年ほど前にお友達から頂いたことがあって鳴き声がなんとも可愛い。
ケロケロケロ、みたいな感じ?
で、オモチャに興味を示さないぱせりの唯一お気に入りだった。
大切にしてたのに、最近のえちに捕まりゴミ箱行きになったばかりだったので
見た瞬間驚いた~!!

きっとね、くらむの「ゴムアレルギー」を気遣ってくれたの、
そして4頭いるから4つもかわい子ちゃん♡こんなに種類があるの知らなかった♪
お心遣いが嬉しくて嬉しくて…本当にありがとう(*^_^*)






さて、そんな母の感動は御構いなしに…(^_^;)
まずはくっちゃん♪っていうか、ぼってりーずには怖くてね…(瞬殺)


20150405113217663.jpg

思った通りの食いつきで(* ̄m ̄)








20150405113217dbe.jpg

のえちはトドになりました。








20150405113221225.jpg

久々にカミカミできる~とくらむさん必死の手







20150405115147214.jpg

くっちゃんが優勢の時は安心してみてられる。
取られないよう必死だからガルル~っワンワン!








20150405115138391.jpg

ぱせさんはね、このケロケロっが母性本能くすぐるみたいで
クッションでスタンばってるよ(^_^;)
(赤ちゃんかわいいかわいいするために)








20150405115144a3f.jpg

結局くっちゃんの一人勝ちでボー然ぼってりーずw








20150405115140bab.jpg

ばぢはずーーーっと小刻みに震えて見てるだけだったね。

なぜかって??
ばぢだけぱせりからの無言の圧力、強い殺気を感じてたから(* ̄m ̄)



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
一緒に頂いたササミジャーキーもとっても美味しかったみたい!
こういうのって大体硬くて噛みきれず喉に詰まらせたりって多いんだけど
これはサックサクでワンズも大喜びでした^^
ばんママさん本当にありがとうございました♪
記事遅くなっちゃってごめんね(>人<;)


本日よりまたコメントオープンします^^

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。