PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんパラボラデビュー

随分前のことだけど、3月20日

朝からくっちゃんの目が変だった

20150410011709bae.jpg

白目は充血、瞼が腫れて痛いみたい
即病院へ…


***


原因は特定できないけど、痒くて掻きむしったんじゃないかと。
そして瞼がはれ、掻きすぎて眼球にちっちゃい傷を確認。

ただ、瞼が腫れすぎてて全体が見えないので
この日は抗生剤注射打ってもらって後は2種類の点眼で3日間様子見。

パラボラデビューのくっちゃん、目は怖いからね。
とりあえず3日間は付けっ放しで頑張ろう!

と…








201504100117107f0.jpg

薬が効いてたのかな?
初めこそこんな風に寝てたけど…
この後ひっくり返って爆睡する大物っぷりに苦笑(^_^;)


その後のくらむさん

『パラボラ犬ってこんなに自由なの?』

な出来事をいくつか。

まず、パラボラ付けて歩く後ろ姿の可愛いこと(笑)
(こちらは3日後に先生にお散歩許可を頂いてから行ったもの)


ぷりっぷり♪

こちらのpicも合わせてどうぞ→


201504100149344c3.jpg

こんなpicまですんなりOK
アンテナはいつもの如く近所のコンビニ一直線(^_^;)


家の中はもちろん、お庭への出入りもガツガツ当たったって御構い無し






20150410011712501.jpg

このパラボラ犬、太陽充電のようだね
しっかりお口にはおべんとつけて



面白い動画も撮れた~w
ぜひぜひ、音ありで見てください


受信しすぎっっっ…コツコツ当たってるし(* ̄m ̄)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
再検査で眼球の傷は治ってましたε-(´∀`; )
ただまだまだ瞼の腫れと充血が引いていなかったため、一週間はパラボラ犬。
その後無事完治してますのでご安心を^^
原因が不明なのが不安ではあるもののそれ以降目を掻いたりする仕草もありません。

関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。