PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

パラボラつけたらこうなった【ぱせり編】

くっちゃんのパラボラ犬デビューを見て
パラボラ犬ってこんなもんなんだ~と笑っちゃったけど(こちら→)
ぱせりも影でデビューしてみた。足舐め舐め防止にね。



201504112311278d6.jpg

諦めモードでたそがれる。








201504112311253ff.jpg

「………」








20150411231126661.jpg

左手(笑)
ずっとこの体勢で固まってたからしびれちゃったね(^_^;)








201504112311270a2.jpg

あぁあ、めっちゃ怒ってるよ(;  ົɜ  ົۘ)♪


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
やっぱりこれが普通だよね。
歩きたくてもカツっと音がするたんびに10分くらい停止(笑)
ずっと恨めし顔で突っ立ってるの。ちょっとだけオチリ押すと不思議な歩き方(* ̄m ̄)
(ゴキブリみたいにサササッ、て(笑))
眠くても絶対に顎をつけない体勢でいるし…
くらむ戦法で「何があっても外さない!」を徹底しようと思っても
パピーの頃から頑固一徹なぱせりさんにはかなわない母でした。

やっぱくらむさんは大物だ(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。