PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

緑とピンク

日曜日、お天気がハッキリしないのでどこにも行けなかったけど
生肉調達に行こう♪と、その前に水元公園へ。


20150421023906b56.jpg


相変わらずなバラバラ感








20150421023907808.jpg


そしてばじるのカメラ目線も健在w








201504210239044bd.jpg


桜はもちろん終わってたけど八重桜が一角だけ綺麗にピンクに染まってた








20150421023912315.jpg


チューリップも時期だね。
ここにはちっさな花壇にちんまり咲いてるだけだったけども(笑)








20150421023913795.jpg


水元公園には緑を楽しみに来ます。

どっちかっていうとお花よりも緑や木の幹が好きで撮ってることが多いかな。
そのせいか、お花の写真が一向に上達しない(* ̄m ̄)

新緑と土の色、ちっちゃなプリケツ2も映えるね(笑)


つづく




Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。