PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

肉団子とエアウマウマ

水元公園のつづき

喉も渇いたし、ちょっと休憩♪
40分くらい歩いただけだけども(^_^;)


201504210255098a7.jpg


肉団子、めっちゃ美味かったーーー♪
私の方が大きいの食べてた(⇀‸↼‶)って父が後から言ってたけど、ぜんぜん気付かずw
でもやっぱり…大きさ変わんないじゃん(* ̄m ̄)








20150421025512854.jpg

ワンズは水だけ~
ばじさんだけはお店の中に釘付けw
私には何を持って来るのかしら?みたいな??








20150421025513b9d.jpg


のえちはずーーーっとサラダバー祭り(^_^;)
なので捕獲っ!
帰りに緑色のものをボコボコリバースするほど…w





そしたらくっちゃんが…




201504210255149f0.jpg


怒ったw
自分が手の届かないとこで何か食べるとすぐ怒るんだなー
しかも父だけに向かって(* ̄m ̄)
ぱせばじはどうせもらえないのに…的な?
その割には二人ともカメラ目線だけどw







201504210255161a9.jpg


ムックムクで吠えまくり~

エアウマウマで解決♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
帰りにいつものカフェへ馬肉だけ買いに行ったけど売り切れTT
代わりに鹿肉1キロ1000円という格安なお肉を購入。
卸値で売ってたみたいで今後この値段で売れるかわからないっていう言葉で3キロも(* ̄m ̄)
鹿肉は身体にも良いみたいなので続けられるといいな♪





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。