PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

世話好きのえち

世話好きのえちはよく、フレブル2の下の世話をしてくれて?います


20150426230800128.jpg

のえるにとっては巨人?のくっちゃんが倒されてますw
(くらむ10.8、のえる6.2。あ、あれ??思ったほどの差じゃないぞ?
のえちおデブ!!前はくっちゃんの半分だったのに(ll゚艸゚ll))








2015042623080220e.jpg

あっ見られちゃった…とでも思ってるのかな?急に止めて










20150426230803a49.jpg

くっちゃん放置プレー(笑)

***

ボステリ2は舐めるの大好きなんだけど、ボステリ同士で舐め舐めは全くしない。
たまーにひとペロすることはあるけどした瞬間「あ、間違えた…」と思うのか?
気まずい雰囲気が漂いどちらかが退散する始末。

この前私がばじるの腹を撫でてたらのえちが自分もして欲しくて間に入ろうとするも入れず
仕方なくばじるにピトッ、なぜかその時だけはずっとばじの顔をペロペロしてて…
すかさずばじるの顔色を盗み見する私w

なんだろう…なんとも言えない魂の抜けた顔してた(* ̄m ̄)

フレブル2はあんまり舐めることをしないから(ぱせりはくらむのことだけはよく舐めてるけど)
舐められ慣れてないのかもね(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。