PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

擬似子育て?ヤラセ編

いつもヒートの時とか、終わった後自然と擬似子育てしだすくっちゃん



この日はとっても過ごしやすい日でこんなに
2015042802333154a.jpg





201504280233342ef.jpg

気持ち良さそに寝ていたのでちょっとあそんじゃったw










20150428023334d2e.jpg

あれ?!くっちゃん2頭!いつ産んだっけ??
ちょっと母の顔しておる(笑)










20150428023337481.jpg

大事そうに、赤ちゃん踏まないように足をずっとあげてたね。
なぜ赤ちゃんと思うのかな、これめっちゃ硬いのに(笑)(BLIOさんで買ったまものアート&クラフトBLIOさんはフレブル&ボステリアイテムがたくさんあります)










20150428023337eb7.jpg

チビぱせちゃんはお転婆なり(笑)









2015042802390467f.jpg

赤ちゃんを元の場所に戻したらこの顔。
でもやっぱりヤラセだけあるな、心配そうにしたのは一瞬だけだったよ
本当に擬似子育てしてる時だったら、きっとすぐに起き上がってクンクン言ってるはずだもんね








20150428023906e46.jpg

いつも付き合ってくれてありがとう^^



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。