PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いつでも全力投球

20150430234236148.jpg


止まってるボールと睨めっこ。








2015043023423716c.jpg

いや、だから止まってるんだってばwそんなに真剣に全力投球するとこではないと思います(* ̄m ̄)
この後ブルンブルン振り回して一人で盛り上がる…

***

そんなのえち、明日、もうすぐだけど(* ̄m ̄)6歳だよ〜

5歳の一年ではこれまでにない成長を見せてくれたのえち。
毎年、この一年の抱負?で書いてた気がする「トイレ問題」もほぼ改善したし
オヤツのときの食べ方が優しくなったの。

誕生日の明日は全員引き連れて病院だけど(^_^;)明後日は2人でデートしよう♪
夜ご飯は何にしようかね〜父がのえちのためにお肉を買ったみたいだよ^^




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。