PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえち熟女なったよー

本日5月1日、のえち6歳なりました!

20150501202657e0c.jpg


うちにはリボンとかないし、ぶきっちょ母なのでこんなんでごめん(* ̄m ̄)









あれれ?のえちなんだか不服そう…

20150501202658760.jpg


そうそう、お誕生日なのにみんな引き連れてフィラリア検査と狂犬病予防注射いってきました。
ごめんよのえち~機嫌直しておくれ…

本当は「ちっげーよ、被り物がいやなんだっつの!」って言ってます(* ̄m ̄)










20150501202700e92.jpg


今日はケーキは用意できなかったのでウマウマで機嫌なおしてくださいな。
と思ったけど、ばじみたいにダイニングチェアに慣れてないのえち、テンソン低めで食いつきもせず
ヨーグルトで皿を飾ってみたものの、全部下に垂れ下がっとるがな(^_^;)
こういう模様の皿ということにしといてねっ









20150501202701763.jpg


仕方がないのでいつものように床へ。
でももう待ち過ぎちゃったせいか目の前に置いても逃げてしまい、そしてチラ見(* ̄m ̄)
食べたい気持ちはあるようで良かったよ










20150501202752d4e.jpg


やっとこさ食べれますよ~もう結構前からズラもなんもかもズレまくってるげども(笑)

外野もいるから落ち着かなかったんだね、ごめんごめん^^
さぁどぉぞ♪










201505012027555eb.jpg


おめめ飛び出しそうだよ(* ̄m ̄)
そしてお肉は吸い込まれるようにのえちのお口に入って行きました~
いつもは食べる時一口大に切るんだけど今日は贅沢に丸ごといただいてます。

明日は父が休みだと今朝、気付いたのでwみんなで一緒にカフェでケーキ食べられるといいね♪










20150501202753f96.jpg


こんなのえちですが、これからもよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/

この一年も健康で楽しい一年になりますように…おめでとう、のえち♪大好きだよ

※工作に必要なもの……タオル、ヘアゴム、紙、糊、爪楊枝、幼稚すぎるひらめき(笑)-所要時間3分-




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。