PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お庭でぼっこ

201505031443177b4.jpg

正座でごめん寝、ぱせりです

***

ぱせりには暑くてね、お散歩いけないの。
特にうちではぱせりが基準になってるからもしかしたら他の子は大丈夫なのかな?
って気温でも念のため行きません。
ぱせさん敏感だから自分だけ行けないと余計興奮するし、しなくても拗ねるからストレスになるかなって
夕方、ほとんど暗くなってばぢが見えなくなるくらいの時間(笑)にみんなで行きます。
他の子には申し訳ないなぁって思うんだけどね

だからお庭は1日解放中。
なんだけども………結局暑くて10分でみんな部屋の中へ(^_^;)
毎年毎年、暑くなる時期が早まってるよね、温暖化、大丈夫かな。

私たちにできること


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。