PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじちゃん、耳、耳!!

ばぢちゃん、いたずらされたまま何か訴えとりますw





20150510223400d1d.jpg












201505102234019ee.jpg


す、すごい目力(^_^;)










201505102234033ef.jpg


でへへ(*^_^*)










20150510223403f67.jpg


よく見えるように移動したばちちゃん。
お耳のことは全く気にしてない、ていうか気づいてないよね(^_^;)
ちょっと前にも同じようなことが…(クリック→)










20150510223406c4f.jpg

しびれを切らしました(笑)










20150510223445f7b.jpg

あっ!!やっと耳直った(笑)

***

耳ひっくり返ってるのにここまで気づかない子ってそんなにいないと思うんだけど…
ばじさん私がわざとやらなくてもたまーにひっくり返ってて、ぜんぜん気づいてませんって事か多々あります。
だいぶ昔、リードをカラーにはめようとカラーを持たずにカチッ
誤って一瞬耳を挟んじゃったことがあるんですがその時はキャン!っていったので神経は通ってると思います。
(平謝りしました(。-_-。)それからはちゃんとカラーを持って付けるようにしてます)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。