PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせりはテレビ鑑賞中ですけど?

20150512031207e0f.jpg


お手手舐めてるところを怒られそうになってテレビを見てるフリ(* ̄m ̄)

段々と誤魔化しテクが高度になってきた…(¬_¬)

***

今日は天気は悪かったけど涼しくなったので近くの公園へお散歩に。
水辺があってね、ウシガエルが鳴いてるのTT
チョーー不気味ーー!!っとか言ってたら…
(参考までにこちらクリック→ウシガエルは出てこないので安心してお聞きください(笑))

近くで高校生がチューしてた(笑)
あの鳴き声聞きながらのチューってどうよ?(* ̄∀ ̄)

しかものえちったら、知らない間に近くでンチしちゃって(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
長いことオジャマンボーしちゃってごめんなさいm(_ _)m
ま、カップルはそんな事は全く気にせず二人の世界でしたけど、あはっ(*-∀-)ゞ





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。