PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

なんて切り替えの早さ!

いつだったかな(笑)
くっちゃん、ぱせりにちょっかい出してぎゃうられてたのに急に静かになったなぁ~と思って見に行くと…





20150515011406cf0.jpg


くらむさーん、なにいたずらしてるの?!と回り込んで見てみた。
静かにしてる時が一番怪しくて危険なのよね(⇀‸↼‶)










20150515011408347.jpg


えっっ((((○︎。○︎))))・・・・・。寝てる(笑)

そっか、くらむがぱせりにちょっかい=グズリ(眠い)だもんねw
それにしてもなんちゅー格好w

ぱせりに続きくらむさんも、思った通り本格的にヒート始まりました。
10日くらい経つとブヒポッポーが始まります…
お風呂に入ってても暴れてる音、のえちがブチギレてる声が聞こえたりするんだよね(^_^;)


***

最近ね、くらむが成長した白いカイコの幼虫、ばじるが成長前の黒いカイコの幼虫に見えて仕方ない(*≧m≦*)
カイコの画像リンクしようと見てたら気持ち悪いのでやめましたw
ざっと見たところ、カイコの幼虫の一番初めの黒い時期のがなーい!と思ったら気になっちゃって…
「毛蚕(けご)」というらしいです。探さなきゃよかった…
鳥肌ものなのでこれもリンクやめときます(;  ົɜ  ົۘ)♪
カイコ飼育セットなんて売ってるよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

こんな虫嫌いな私、なぜか中学?小学生?のときカイコ係やらされてました。
黒い毛蚕がスカートに付いて泣きました(笑)
そしてなぜか、白くなってからのカイコ幼虫は可愛く思えたのです。

アンビリーバボー



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。