PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

甘えん坊のいたずら

2015051501590542e.jpg


甘えん坊のぱせりちゃん










20150515015910c39.jpg


父が他のこと遊ぶと割って入り注目を浴びたがります。
ぱせりが一番でしょ?!って。










20150515015907a85.jpg


それなのに無視されたり自分に気持ちが集中してないのを悟ると、わっりぃ顔してどこかへ…










20150515015909153.jpg


気をひくためになぜか穴掘りし始めます(^_^;)










2015051501590750e.jpg


わっりぃ顔っていうより、なんだか楽しそうな顔になってるよ、
やってるうちに楽しくなっちゃったのかな(笑)くらむまで参戦しようとしてたので止めました。

***

ぱせさん、ほんっと気をひくためだけに悪いことするよね~
昨日は庭いじりでいそいそしてた父について行ってやはり相手にされず戻ってきました。
そしたらね、咲き始めたラベンダーを引きちぎったのがお家の中に転がってた(^_^;)
「こらっ!(笑)」って言われたいんだよね~♪絶対食べずにペッペッてするくせに、可愛いやつ(*≧m≦*)

でもね、お花が可哀想だからやめて下さいな(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。