PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

期間限定の迷惑な日課

夜、投稿し忘れちゃったのでこんな時間に投稿w




ヒート中のくらむさん。
父が帰って来ると待ちに待ってる日課があります。

父がティッシュを手に取るともーー、それだけで大興奮!!
立ってる父の腕めがけてめちゃくちゃ高く飛ぶ(笑)

マウントマウントこれでもかー!

父、半袖だから腕傷だらけ(^_^;)
でもこれやらないと本当にくっちゃん落ち着かなくてねないの。
仕方がないから父、長袖に着替えに行き準備万端!!


あ、あらっ??









2015052021381296d.jpg

満足して一足先にフィニッシュされとりましたとさっ( ̄▽ ̄)

***

めちゃくちゃ体力使うみたいで、本当にこの後微動だにしないくらむさん。
期間限定、父限定なんだけど…うるさい(笑)

やらせたくない母、でも怒ることでもないしウエットティッシュで綺麗綺麗も兼ねてるって父が言い張る(´・_・`)

ぱせりも同じくこの時期限定でのえるに舐めろ攻撃!
(ぱせさんはマウンティングすることはありません。ぱせがやったらショックかも(^_^;))
しつこーい!ってのえちがガウっても絶対に喧嘩にならない唯一の期間です(笑)
(そんなのえちも、くらむが父にマウンティング活動してる時便乗してくっちゃんにマウンティング活動、意味わからん┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ)

ばぢと私は我関せず(笑)
たまにばじるも父と遊びたくて寄っていくんだけど、馬鹿騒ぎの3頭にガツンと一発(ギャウギャウっ!!)
食らわせてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これが一番、終止符率高いんだよね~さっすがばぢ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。