PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

白髪増えたね

最近、ふと昔のブログを見返してみたりしてて。
4頭の中で一番、いろんな意味で変わったなぁとおもうのえち。
太っちゃったのが一番だけど(笑)目の周りの白髪が大分多くなりました。
でもそこだけじゃなかったよ。



20150523012906810.jpg

おけちゅ。
初め見たとき、くっちゃんの毛がいっぱい付いてる~って手で払っちゃった(笑)
しっぽもまっ黒だったのが下半分真っ白になりました。最終的にはまっちろなるのかなw
後ろ足の太もももチラホラ出てきた。









20150523012904198.jpg
「はっ!お母さんどこ撮ってんのよ~!」

あっ、ダメだった?










20150523012905933.jpg

照れ隠し??(笑)
※言わなくともわかると思いますが、本当はコッテコテのやらせです( ̄▽ ̄)

***

のえちの白髪はね、なんだかとっても綺麗にメッシュ?になって愛おしくおもうのです。
なのに、真っ黒くろすけだったばじるの顔にも白髪が目立ち始めると、もとが黒いせいか複雑な気分。
しかも、のえちと違って毛が短いせいかな?ごま塩みたいなのw
それこそ汚れてるのかと思って今だにウェットティッシュで何度も顔を拭いてしまう母でしたw




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。