PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

休戦中

ダブルヒートにつき、遊びにも行けないもんでしばらく大運動会関連の記事になりそう…

こちらでもかいたけど…クリック→
おヒート中で盛りのついた『ぱせvsのえち』のバトル、
というかのえちに対するぱせりのストーカーは



20150525023124cc8.jpg

私が座ってるダイニングチェアの下にのえちが入り込んだらおしまい、となぜか暗黙の了解になってる。









201505250231219d2.jpg

のえちがここに入ったらさすがのぱせさんも私が怖くて手が出せない(*´罒`*)ニヒヒ♡︎










2015052502312388b.jpg

あったま良いねーのえち

***

ぱせさん、最近はこれまた盛りが出てきたくらむさんに矛先を変えてるけどね( ̄▽ ̄)

その結果、くらむさんも…つづく





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。