PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢ、大人だから。

前記事のつづき

どれだけうるさくぱせ、のえ、くらが大運動会をしてても、ばじるさんは参加いたしません。
なにをしてるかって??

どこいったのか私にもわかりません。
呼んでみたけどいない、いない…あれ??もしかして…



と思ったらひょっこり登場(笑)










201505250251451f0.jpg
「ちょっくらお庭でひと寝入りしてました。ふぁぁぁ~」

的なw寝ぼけ眼で(目クソもつけてw)戻ってきたよ( ̄▽ ̄)

付き合ってらんないよね~(^_^;)さすがばぢ、大人というかなんというか、
あの大騒ぎの中ひとりお庭でへそ天寝してたと思うと………(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

近くにいるとうるさーーーいっ!てキレることもあるばぢ。
空気を読んで席を外したのかなぁ~なんて思うと愛おしくなっちゃうね♪親バカすぎる??

***

きっと、本能のおもむくまま『ただ眠かったから静かなとこで寝た』だけだけどねw
そんなばじるが大好きだ
ばじみたいに生きられたらきっとストレスも少ないんだろうなっていつも思う。見習わなきゃね。

あっ、さすがに人間が庭でへそ天は…通報されちゃうので気をつけましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。