PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々の強行手段に逆ギレ

連日、激しすぎる大運動会。
あまりにも激しすぎてぱせりの心臓も心配になってきたので、久々に『ブヒよけ柵』で隔離!!





2015052513313428d.jpg

はっはっはー(≧▽≦) 
ふたりとも、良い表情するね~w










20150525133136e91.jpg

ぱせりさん、これ大っ嫌いなんだよね~(^_^;)
ぱせさんパピーの時からキュンキュン、きゃんきゃんって可愛い声出せなくてその代わり
ンチ踏ん張ってるような声「ヴーーンヴーーン」てなくのw
はじめ聞いた時はそんなとこでしないてーって慌てました。










201505251331368d4.jpg

のえちゃんも晴れてシャバ?に戻ってこれました♪










20150525133138ce8.jpg

ぱ、ぱせさん……めっちゃ怖いですΣ(・ω・」)」のえちゃんまったく悪くないし( ̄▽ ̄)

絵に描いたような『逆ギレ』をするぱせりさんでした~

あれ?ところで一緒に隔離されてるはずのくらむさんは?!
ということで?もちょいつづく(笑)

***

折角なので??みんなで記念撮影を♪




20150525134702dc2.jpg
ぱせさんっ!!





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。