PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんvsボロちゃん【最終章】

前記事のつづき

あの手この手でも出てこなかったボロちゃん。





20150601073635f0a.jpg

諦めちゃったのか??えらい近くで眺めてる(笑)










20150601073637794.jpg

と、おもむろにムクッと……






あっ!!




20150601073637cd1.jpg

かーむーなっ!!

悔し紛れに何を思ったのか…w瓶ごといけると思っちゃった??


で、その時は突然やってきた。











20150601073640dd8.jpg

とってもシンプルかつ、オーソドックスなやり方でw










20150601073640ed1.jpg

しかも本人ちょっとびっくらしてるよw










20150601073720243.jpg
「いっそげーいっそげーボロちゃん逃げる~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 」

とでも思ってるように焦ってバクバク…そして最後にハイエナのえちも登場してたね(* ̄m ̄)










2015060107371781c.jpg
「んまんま~

良かったね~無事任務完了です(笑)

***

みんながボロちゃんで遊ばれてる時からずっと待ちわびてたボロちゃん。(クリック→123)
(くっちゃんはサブちゃん芸のときの2個しか食べてなかったのw)
やっとありつけて満足、満足でしたっ♪

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。