PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

所要時間7分の病院

6/4(木)
ばじのワクチン打ちに病院へ行きました




20150604190654038.jpg

いつも毎月ぱせり連れて病院に行ってるせいか、ばじとふたりだとめちゃくちゃ楽チンw
暴れないしビビらないしハカハカもしない。
のえちもくらむもそうだから、特別ぱせりが暴れすぎなんだけども(^_^;)

それにしても…着いて即診察室、触診してブスッとしてハイ終わり。
お勘定済ませて帰りの車に乗るまでたったの7分w
家との往復いれても30分もかからず帰ってこれるってすごい(笑)
完全予約制とはいえ、同じ時間に3件くらい入れてる病院が多い中、こちらは本当に1件のみだから
ほとんど待合室でワンちゃんに会う事がない。ニャンちゃんとは合わないように組んでるみたいだし。
お勘定の時は先生も出てきて一緒に見送ってくれます(笑)
緊急の時なども電話するとすぐに連れてきてと行っていただけるのでとっても安心できる存在です。

こちらの病院は嘔吐や下痢、目の異常など緊急の時やワクチンなどでお世話になってます。

***

ばぢ痩せたっていわれたよーー♪
150グラム♪

………水飲んだら戻るからっ(* ̄m ̄)



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。