PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

吸い込まれるように…

のえちゃん、おやつですよ~





20150605123542e95.jpg








まーてっ♪



2015060512354481c.jpg











20150605123545cdb.jpg
「マテがながいな…」











20150605123546dde.jpg

マテが長すぎるとだんだん猫背になって行くw団子虫を思い出しちゃった(*^_^*)

***

この間テレビで「自電車で電信柱に突っ込んだことがあって怖いんですけど、今でも乗ると突っ込みそうになる」
と話してる方がいて、
「それは気をつけなくちゃと思うと無意識に電信柱を見ちゃってるからですよ~
人間ってダメダメって思ってても見ちゃうと自然にそっちの方に行っちゃう習慣があるんですって」
的なことを言っていた。

うんなるほど、確かに。犬も同じだった(笑)

ちなみに私も小さい頃、脇見運転で電柱にぶつかって一瞬息が出来なくなりパニクったことがあります(^_^;)
そして二人乗りの後ろに乗ってた時、思いっきり膝カッツーーーン!!とされたことも(* ̄m ̄)
電信柱と言えばまだ思い出があったなぁ…ここでは書けないほどはじかしい、嘘のような鈍臭い思い出が(*-∀-)ゞ
知りたい方は一報を♪なんつってー(笑)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。