PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

5年半前の写真

思えば、ブログを始めるまで写真ってあんまり撮ってなかった。
撮ってたものも、携帯水没やらPCデータ全滅で残っているものといえばブログにある写真だけ。
大切にしなくちゃなぁ、って昨日ある方のブログを拝見して実感した。

で、思い出したー!
何年も開けてなかったPCのメールに、確かデジイチで撮ってもらった写真があったなぁと。
古すぎるPC、Wi-Fi接続のためだけにあります。
その頃はブログというもの自体見たことがなかったしデジイチなんて高級品、限られた人しか持ってないと思ってた(笑)


ありましたーーっ!
5年半前といえば、まだのえるはペットショップにいる頃、ぱせばじ2歳、くらむ2ヶ月で来たばかりの頃w




201506071311518ef.jpg

ぱせさん昔からはなみじゅ出してたのね(^_^;)





【現在】
201506071351518fa.jpg

この写真だと小さくて分からないけど、右目のフチに黒い線が出てきたので黒目が大きく見えるせいか?
ちょっと印象違うかな?って感じだね。
鼻の下の黒模様も増えてるね。
でもやっぱり比べてみると2歳のぱせさん、ピッカピカですなぁ( ´艸`))










20150607131152244.jpg

ありゃ?ばぢちゃんあんまり変わらんな~でもやっぱりオモチャ命だったw



【現在】
20150607135537022.jpg

似たよな写真がなかったんだけど(^_^;)
顔は白髪がでてきて優しい表情になったかなぁ?










201506071311559e2.jpg

そしてくっちゃん、ちぃちゃいですねぇ~
今でファミリー1のデカブヒに育ちましたw

さてさて、一応言っておきますが、紛れもなく次の写真もくっちゃんですよ~w















20150607131158482.jpg

かっかっか~わ~いーーーーーーッ!!頭がまぁるいっΣ(゚Д゚ノ)ノ

くらむにもこんな可愛い時代があったのです( ´艸`)
今では消えてしまったけど、お顔に白い部分があり一応「ハニーパイド」と言われていました(笑)
でもね、可愛かった時のくらむさんはほんっとにヤンチャでちゃんと育てないと大変なことになる!
と思うくらい甘噛みは本気噛みだし、人生初の食糞犬だったしw、父に逆ギレするしで大変でした。
昔は全く寝ないパピーだったな…
あ、でも超内弁慶は小さい時から変わんない(* ̄∀ ̄)





【現在】
20150607140325413.jpg

写真に悪意はございません(* ̄m ̄)
いつから頭真っ平らになったのだろうか?どこかで誰かとすり替わってない??w


「誰からも愛される性格」を神様がくれた代償が「可愛さ」だったようです(笑)

目元だけは面影あるかな~??




でも、言わなくてもわかっていただけると思いますが…

なんだかんだ言って飼い主的には常に「今」の我が子が一番なんですよね♪
20150607133418d22.jpg
「そんなことよりオヤツ取ってよー!!」


アイアイサー!!

***

のえちはこの3ヶ月後に我が家にやってきました^^
8ヶ月くらい?ののえちもめっちゃくっちゃ細くて可愛かった~
抱っこできないくらい落ち着きのない子だったけど(* ̄m ̄)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。