PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんどこで寝てるの?

20150610233828361.jpg
「ほえ?」












201506102338292f3.jpg

ウインクしちゃって(笑)ソファの隙間に挟まって寝てるの(笑)
またまた変な時にネムネムモードスイッチオンしちゃったみたいでね。
ウネウネ最中にここでハマってそのままグーグー(( _ _ ))..zzzZZ










20150610233831751.jpg

この角度で見た時は何かと思ったわっw










20150610233830925.jpg












20150610234003f61.jpg
あ、すっかり起きちゃったかんじだね(^_^;)









201506102338521d0.jpg

ぶるるるるるるーっ!!飛びます、飛びます♪
くっちゃんお耳大きいから本当に飛べちゃいそうだよ(笑)









20150610233853a42.jpg

あっっ…ごめんなさい(^_^;)

でも、間違えて顔蹴っちゃうとこだったよーまさかそんなとこに寝てるとは思わなんだw
夏は障害物が多くなるから要注意だね(^_^;)

***

そういえば、ばじちゃんお庭ではへそ天爆睡するのにフローリングでお腹冷やしたり伸びたり
してるの見た事がない気がする…一応、ばじのこだわりなのか??






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。