PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

酔っ払い?

ソファ上から見たぱせり

201506112208286f9.jpg


ぱせさんよ………










20150611220830e62.jpg

それで良いのか?!

写真で見るより急斜面をなだれ寝するぱせりさん。見てるだけで血が上っちゃうw
でもスヤスヤ寝てたらかいいのかな…(笑)
「お母さん、うるっさいわぁ~」って視線してるもんね(^_^;)


***

父が選んだソファカバー、やっぱりうちにはブルー似合わないよ~(>_<)
単体で見ると落ち着いた素敵なブルーなんだけどね、クッションカバーと統一感ゼロ…w
オサレで素敵なブログを見ると、周りの色にも気を使ってらっしゃるのかな?凄くシンプルで統一感があって…
こんなにごちゃごちゃ色入ってないよね(^_^;)オサレブログには程遠picだなぁっていつも思う。
あっ、色ぢゃなくってセンスの問題かーw


そして今回初めてわかったこと。
ばじにブルーは似合わない(笑)顔が余計黒く見えて写真映えしないの(* ̄m ̄)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。