PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ラブラブちう♪

20150613062403544.jpg
『へへん♪うらやましいでしょっ』


的な目線を私に投げるなっ(笑)

ぱせさん、父がダイニングテーブルに座ってると抱っこ~ってする甘えんぼさん。











20150613062401944.jpg

アイコンタクトで父の愛を確かめるぱせさん。
ぱせりはパピーの頃、ショップで初めて抱っこさせてもらった時から必ず振り返ってまで目を合わせ
「ちゃんと私のこと見てくれてる?」って確認する子なんだよね^^
それでもうメロメロになって今に至ります(笑)
(余談だけど、一緒に飼うと決めたばじさんはまだ店頭にも置かれてなくて奥から連れてきてもらった。
その時、抱っこしてくれてるオーナーさんの手の上にンチしたのを今でも鮮明に覚えてるw
初めて会ったのに物怖じしない子で、この子は将来大物になるね~(笑)
なんて話してたのも昨日の事のようだな…)










20150613062407343.jpg
「もぉ~パパラッチやめてぐたさる?!」

と、お顔かくしちゃった(°0°)‼










20150613062404e32.jpg

と思ったらでてきた(笑)










2015061306240311e.jpg

腕枕よりテーブル乗せがしたかったのか(* ̄m ̄)




***

ぱせりさん頭重いからねwカフェとか行ってもかならずこの体勢で落ち着くんだよね~
時々腕まで乗っけちゃってくつろぐから
「マスターお代わり!」
状態になって周りの人にクスクス笑われちゃうのw





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。