PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あっついわぁ~

20150613141440a6c.jpg
『グゥ~グゥ~..zzzZZ』


エアコン付けたのに風の当たらないとこで日向ぼっこね…(^_^;)
ワンコあるある…(うちだけかな?!)



***

蒸しあっつい中お隣さんでカーポート設置工事をしてるよ~業者さんご苦労様ですm(_ _)m
音が気になるので窓を締め切りエアコンスイッチオン。
したと同時に蜘蛛の子散らすように風の当たらない場所へと移動した( ̄▽ ̄)
この時期よくサーキュレーターの前を陣取ってモップみたいになってるワンちゃんを見かけるのに
うちの子達はなぜか直接風に当たるのが嫌いみたい。
ファンヒーターには火傷するぞっ!てくらい近くであたるのに…なんでかな?

という私も、直に当たると息苦しかったり気持ち悪くなったりするんだけどw
(私の場合は暖冷房どっちもなので狭い車中のような狭い空間でのエアコンにはうるさいw
夏のドライブはぱせさんに合わせると私が具合悪くなるんだよね(;  ົɜ  ົۘ)♪)





関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。