PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむの腹黒い目的

20150615135402369.jpg
『おさしん(写真)いいから早く行こうよ…』


連れて来てもらったのになんか楽しそうじゃないね( ̄▽ ̄)

最近くらむさん、父を車で送る時ずーっと玄関で伏せして待ってるよ。
父が見かねて連れて来ちゃったが最後(笑)毎日やるようになっちゃった。










201506151354032cb.jpg

つまんなそうwなにが楽しみで行きたがるんだろう…










20150615135404f63.jpg

父を送って(片道20分)さー帰るよ~っていつのまにか助手席に移動してる( ̄▽ ̄)
あまりにもつまらなそうだったので、帰る前にお散歩したよ~









20150615135405edc.jpg

ありゃ( ̄ー ̄?).....??アレ??
散歩も消極的ですな…










20150615135408d16.jpg

やっとこ、クンクンすんすんし始めた( ̄▽ ̄)
つづくー



***

結局のところ、なにがしたいんだかわからない(笑)
外に出れた、というだけでストレス解消にはなってるのかな??
と思ってたんだけど車に乗って発車した瞬間寝てるし。

薄々は気づいてはいたんだけどね、もしかしたら…ウマウマ狙いかっ?!って。

迎えに行く時いつもコンビニ寄ってなにかしらちょこっと貰ってるからねw
往復で4件以上あるコンビニ。(くっちゃんコンビニ大好きだからあるとこ覚えてるよw)
この日はどこにも寄らなかったのでテンションだだ下がりだったよ~
世の中そんなに甘くないぜ、くらむさん(* ̄m ̄)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。