PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ブリケツふたっつ♪

前記事つづきの前に…

20150615152557d67.jpg
『ゴソゴソ、モゾモゾ…』プリケツふたっちゅ


ていうか、なにしてるの(笑)










2015061515255907f.jpg

あはっ、ボールが入っちゃったのかー!


ボールといえば??










20150615152600984.jpg

もれなくばじるも付いてくる~♪
途中参戦なのにどや顔ばぢちゃん(* ̄∀ ̄)



***

ここの場所、昔はお留守番中に粗相した時やイタズラした時ののえちの隠れ場所。
全然隠れてないけどw
今では粗相がなくなってきたおかげか、あんまり見なくなった♪
時々粗相もないのに入ってることがあってちょー怖かったなぁw
なにしたのー!?って部屋中調べるよ(* ̄m ̄)
なにもないことが多いけど、逆にイタズラしてるの見つけるとなんか嬉しくなっちゃう母でしたw
普段のえち、私たちにべったりくっついて寝てることが多くてイタズラなんてしないもんね。
いなくなるの見計らってやってると思うと面白くてw
(粗相は例外!!(笑))



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。