PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんとシロツメクサ

くっ散歩のつづき

20150615220920993.jpg
『………(無)』(笑)


その後も草をかき分けあっちフラフラ、こっちフラフラ…
他の子と違ってあんまりマーキングもしないしサラダバーもしないくっちゃんは










201506152209168a3.jpg

また黄昏るw





この日はデジイチ持参で行ったのでお花でも…と思ったんだけど。





20150615220917796.jpg

ぜーんぶ刈っちゃった後でシロツメクサしかなかったねw







さーて、暑くなってきたしみんなが待ってるから帰ろ~♪


20150615220920bb4.jpg
「アイアイサー」

(笑)やっぱり最後まで無表情だったよ~








帰宅後
暑くて珍しくガハガハしてたので、最近ブームの「あれ」食べよ~♪



20150615220921c50.jpg
「な、なぬ?!早よ早よーーー!!」


横にはぱせりさん、私の後ろにはばじのえがすでにスタンばっておられたw



***

この後みんなで美味しくいただいた今ブームの「あれ」のお陰でのえちは苦手を克服しました^^
その模様はまた、ってことでつづくw
引っ張りすぎだろ~(^_^;)





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。