PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最近ブームの「あれ」食べよ♪

さぁお待ちかねの「あれ」ですよ~♪

201506161610315c0.jpg


ディアラの馬肉を凍ったまま食べるのがブームなんです(* ̄m ̄)
お風呂から上がったら必ずミルクがもらえると思ってるのと同じくらい、
お散歩から帰ると水飲みも忘れて冷蔵庫を見上げることが多くなってきた( ̄▽ ̄)
氷だから体も冷やして一石二鳥かなぁ?と思って。
(あげた分ご飯で減らしてるけど、溶かしたものをご飯で食べるより食後のデザートとして馬肉氷の方が今は嬉しいみたいw)

のえちが生肉ダメみたいとオーナーさんに言ったらこの方法を教えてくれて。
なめてるうちに生肉の生臭さ?とか出ちゃってきっとダメだろうなぁ~
なんて思いながらも恐る恐るあげてみたらあらビックリ(笑)
これを食べるようになってから生肉の美味しさに目覚めたようです♪










20150616161033690.jpg

まずはくっちゃん、美味しそうに食べるね~♪
でもこれ、凍ってるから持ってる私の指が痛いのよね(^_^;)










20150616161035154.jpg

ぱせさんは上手に奥歯で噛み切るし、丸々あげてもカミカミしてくれるから楽ちん^^
のえちもオイチーーッていってるね(*≧m≦*)
のえちも飲み込むことはないので手を離してみたら…









20150616161823879.jpg

一度口に入れたものデロッとだしてクンクン…ぺろぺろ…あらっ、やっぱダメか?!
と思ったけど次からはペロッと食べてくれた~♪
ご飯の時も刻まなくても食べれるようになったよ。


そして最後はばじるさん。
なぜか最後になりがちなのよね、番長のくせに黙ってじっと耐えるから大丈夫と思い込んじゃうんだけど…
(ぱせだど喧嘩になっちゃう!)










201506161610374c3.jpg

ある意味大丈夫じゃなかった図(* ̄m ̄)










20150616161036247.jpg

この後ちょっとしたミラクル起こったよ~(爆)(爆)!!

またまたつづく~





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。