PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

意地っ張り

20150617220525a58.jpg
『……………(⇀‸↼‶)』


お、お、怒ってる(ll゚艸゚ll)









20150617220526d3c.jpg

めーーーーーっちゃ、怒ってるよ(^_^;)











201506172205275ad.jpg
「(カラー取ってくれるまで)意地でも動かないよっ(♯`∧´)」


逆ギレってやつです( ̄▽ ̄)
気を使ってクッション持っていっても体制崩さず。
強引に、寝転がるよう前足伸ばしてあげても後ろ足はたったまま、女豹のポーズに(^_^;)
ほんっと強情で意地っ張り。
こんなんだから根気比べで勝ったことがない母でした。



***

昨日、IGでチラッとみたんですが。
フードをコップに入れた水にポチャン、として沈まなければ添加物が入っている証拠と。
IGのお友達のフードはすぐに沈んだのを見てうちもやってみた。

めっっちゃ浮いた~(* ̄∀ ̄)あははっ
(30分くらい放置しても浮いたままっ(笑))


わかってはいたけどね、見直した方がいいのかな…
私的には添加物全てが悪いものとは思ってなかったんだけど
なぜか添加物って聞くと悪者なイメージですよね。





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。