PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お散歩行こっ♪

201506181454506b0.jpg
『おかあさんなにしてるん?お散歩行くんだよ!』


トイレに行こうとリビングの扉開けた瞬間、ばじちゃんすかさずお散歩催促。










201506181454494fd.jpg
「はーやーくっ行こうよぉ~」

えっっと、ばじさんごめんね、お外あいにくの雨なんだよ~(>_<)










20150618145454b34.jpg
「えっ………」

はい、そうなんです(^_^;)










20150618145452f20.jpg
「アーアーアー、バジナンニモキコエマセン、アーアーアー」

分かってる癖にすっとぼけちゃって(* ̄m ̄)



***

この時、相当行きたかったのかなぁ…
普段はおいでって言えばすぐに戻ってくるのに、この後も10分くらい粘ってた。
その前の日のお散歩が広場に着いた瞬間の大雨だったからね(^_^;)(全員びしょ濡れ)
晴れたら晴れたで蒸し蒸し暑すぎて部活できないし、不完全燃焼気味のばじるさんです。


「とりあえず早く梅雨明けろぉ~(>_<) 」byばぢ





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。