PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々にやられたぜっ(>_<)

前記事のつづき。

201506212128108ab.jpg
『……………』




ぱせりに言われて、はっ!!そう言えば…さっきばじが勝手にオモチャ持ち出してお庭に行ったなぁ…
と、見に行ってみたら…( ̄▽ ̄)

お庭に雪が積もってたw
くっちゃん、見つかった(>_<)と固まってるよw








くーらーむーさーーーん(♯`∧´)




201506212128120b0.jpg
『えっっと……』

えっとじゃねーーーっ!こっち来なさい。










20150621212814ec5.jpg

(笑)
もう笑うしかないよね、(ワタ)冗談みたいな付け方してさっ(笑)









201506212128147cb.jpg
『くっちゃん何もしてないよ』

的なすっとぼけかおまでされちゃぁ(笑)


ていうか、一緒に居たばじるはとこいった?!
ばーじーるーーっ!!









20150621212814db8.jpg
『もうなによぉ、ばじカンケーないしっ』

本当かなぁ……(¬_¬)










201506212129218d4.jpg
『あっヤベッ(;  ົɜ  ົۘ)♪』

やっぱり(笑)









20150621212922df4.jpg
『ごめんなさいっm(_ _)m』

素直でよろしw

もうね、二人とも面白すぎて笑っちゃった!悔しいのでやり返してやったよ~















20150621212923653.jpg

参ったかっ!!Ψ(`∀´)Ψ 



***

相当久しぶりのワタ出し事件だったので笑っちゃったけど気をつけないとくっちゃん知らぬ間に飲み込んじゃうからね。
(前に知らぬ間に飲み込んだラテックスの恐竜の足がおけちゅから出てきました。
食欲も元気も変わらなかったから全然気づかなかったんだけど…色変わってた( ̄▽ ̄))

早めに気づいて良かったです。

でも本当に、きっと二人で心から楽しんだんだろなぁ~っていう散らかし様だよね~(*≧m≦*)





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。