PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

たれぱせり

20150704014523fba.jpg

いつかの『たれぱせり』
父が休みの日は置いてかれないように気が張ってるからね、夜になるとぐったりw









201507040148572a2.jpg

可愛くって










20150704014856c25.jpg

いろんな角度から撮りたくなっちゃうw










20150704014858743.jpg

おやすみぱせちゃん♪


夏どころか梅雨もまだ開けてないけど、涼しい季節が待ち遠しい。
暑さもだけど湿気にも弱いぱせりさん…と私です(笑)
十分涼しくても湿気があるとハカハカなるのは軟口蓋が長い子もそうなのかな?
ぱせりさん、心臓だけじゃなく軟口蓋も長い気がしてます。
心臓のことがあって麻酔は危険と言われてるから手術はできないけど
軟口蓋切ったら少しは楽になるのにな。

ぱせりが外出できないのでみんなでお出かけもできない休日。
ばじのえくらむもストレスたまってるよね、ごめん



***

話はがらっと変わって、久々にワンズ6時間ほどのお留守番でした。
それの影響か分からないけど順調だったのえちのトイレ事情がまたまた振り出しに戻ってしまった…
雨でお散歩もままならないことも重なってるからかな。
またまた一からやり直しです。
ワンコって、思ってる以上にデリケートかも…(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。