PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

男心をくすぐる技?

20150704074727b14.jpg

最近くらむさんのお気に入りの場所♪
(みんな写ってるよ~w)






別の日。


20150704074729026.jpg
『ここはくっちゃんの場所だよっ』

これ、並んで仲良く寝てると思うでしょ??
くらむさんがぱせりと父の間に割り込んだの(^_^;)










201507040747307ab.jpg

ぱせさんと父がイチャイチャしてても…










20150704074731e2a.jpg

ぱせさんに枕にされてもお構いなしw


父がぱせりとイチャイチャしてるとよくくらむが割り込んできて
ぱせりにちょっかい出すのは気づいてたけど、もしかしてヤキモチ??
しかも、「ぱせねいたんはくっちゃんのよ!」なのかと思い込んでたけど
ぱせりにちょっかい出した後父にぺったりくっついてるとこ見ると
思ってる以上にくらむも父ッ子なのかな??

と、一瞬思ったけど………んなわけないっ!!w

くらむの場合はぱせりみたいに純粋な気持ちじゃないこと(ウマウマ狙い)
お母さんはとっくに気づいてるよ(* ̄m ̄)
くらむの中では「お父さん=いつでもウマウマくれる人」
この場面はもしかしたら精一杯の色仕掛けなのかもしれない…w

くっちゃん、作戦成功おめでとう~♪

この後父が動いた瞬間、眠そうにしていたのが演技だとバレましたw
めっっちゃ俊敏な動きでキッチンについて行った( ̄▽ ̄)
く、くらむが女の武器を使うなんて…なんかショック~
と思ったけどくらむさん、この作戦私にも使います(笑)

『男心』じゃなくて『飼い主心』をくすぐる技だったね(* ̄∀ ̄)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。