PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむの選択

20150706013732c10.jpg

ある日のお昼寝タイム。









20150706013917382.jpg

寝心地よりもぱせりを選択したくらむさんでしたw
めっちゃ苦しそうだ~



***

きっとね、いろんな葛藤があったはず。
よくこういう光景目にするけどくっちゃんがどこ行こう?って
右往左往してるのもみたことある(笑)
どうしようっていっぱい悩んだ結果がコレだった(* ̄m ̄)

選択1.一目瞭然、一番広いばじるの隣に寝る
選択2.のえるをどかして居座るオバタリアン行動(良くやるw)
選択3.仕方がないからソファに戻る

どれもこの位置よりは楽でしょ??なのにここ。ぱせりの隣♪てか上?

あっっ、よく見たらばじの奥にもベッドがあるじゃん(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。