PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんがイメージモデルになっちゃった!!

くっちゃん!!てぇへんだ、てぇへんだ!!

20150711025034e92.jpg
『??』

くっちゃんがくっちゃんの分際で?およふくのイメージモデルになっちゃったよ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰










そうなんです(*≧m≦*)
ボステリのメルセデスちゃん、こたろうくん、あんこちゃんが看板犬のショップ
teke teke』さん今シーズンのおよふくのイメージモデルに、って声をかけていただき
お言葉に甘えて♪(カートオープンしました!是非覗いてみてくださいね^^)
って言ってもIG写真の中から選んでいただいただけなんですが(^_^;)










20150711024457064.jpg
こちらのくらむさんが……









2015071102445490d.jpg

こーんなにかわいいお洋服になりました
もちろんボステリさんもあります^^










20150711024456cab.jpg

背中の部分は
*接触冷感
*UVカット
*抗菌
*消臭
*吸汗速乾
と超多機能のリバーシブルメッシュという生地だそうです。

これからの季節に最適なおよふくですね^^
詳しくはteke tekeさんのブログ『てけてけあるく。。。』に載ってますのでご覧ください^^
他にもくまさんのかわいいプリント柄のもありますよ~
全種類欲しくなっちゃう!
人気のショップなので出遅れないようにしなくっちゃo(^▽^)o

teke tekeさん、オリジナルプリントが初な上フレブル用も初との事。
そんな大切な記念、たっくさんかわいいフレブルさんがいらっしゃるのに
くらむを気に入ってくれて…本当にいいのかな?って思ってました(^_^;)
私もお気に入りだったpicのポージング、すぐにわかりましたよ♪
逆にありがとうございました!
とっっってもいい記念になりました^^

カートオープンしました♪

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね~♪

フレブルのみなさーん、みんなにくらむを背負って頂けたらちょーうれしいです(*≧m≦*)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。