PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢすごいでしょっ♪

20150712211240e4b.jpg
『おかあさーん、見て見てぇ~♪』

なになに?ガチャ歯??

『ちっがーーうよぉ!!ほれ、これこれ♪』








20150712211240ae6.jpg
『たらこくちびるぅ~♪』

あはっすごいすごい(b゚v`*)

子供の頃よくやったよね~なぜか見て見て~って言ってたな。
あ、見てもらわなかったらやる意味ないもんね(* ̄∀ ̄)

でもこれは…たらこ唇というよりも『二枚舌』だねっ
ばじちゃんよくご飯食べてないよ~ってお父さんに言ってるもんね、食べたのに(¬_¬)


まぶたをひっくり返して上に上げる人もいたよね、わかるかな?
子供って面白いね、気を引こうといろんなこと考える^^






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。