PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ギブギブです(>_<)

201507122155061f3.jpg
『おかあさん、ごめんなさい…のえち、もうムリかも…』

ご飯の途中で完敗宣言ですか?のえるさん










201507122155088ae.jpg
『ブニュブニュしてるの入ってたの…』

のえち、年々食べられないものが増えてきました。
前から納豆と生物(刺身など)はだめだったんだけど…
今回は何回も普通に食べているズッキーニが嫌だと言ってますw
確かにブニュブニュしてるね(^_^;)










20150712215508b09.jpg

口に入れて確かめてはぺっ!ってやってるうちに何もかもが怪しくなっちゃったみたいで
大好きなパスタ(クルル)や肉そぼろまでも疑ってるw










20150712215511fa5.jpg

くっちゃんが狙ってるよ(。・ρ・)ジュル










20150712215512ed9.jpg
『のえちギブギブです』










20150712215527c5e.jpg
『やたーラッキー♪』

長いこと、口に入れて確かめてはペッペッ!を繰り返した挙句
お肉だけは判別して食べ、他はくらむさんとぱせりさんが食べましたとさ^^


でもね、やっぱりご飯が足りなかったのえち。
この後面白い行動をとったよw
続きます♪



***

ズッキーニ、今まで普通に食べてたのになぁ…大きすぎたのかな?
と思って次の日は小さく刻んで混ぜ混ぜしたら食べてくれました^^
最近では前は食べてたのに食べなくなったモノがだんだん多くなってきた。
きゅうりやトマト、スイカやバナナ、りんごもいらないって。

なんかね、はじめて生馬肉をあげた時から私が新しい食べ物を手からあげると疑ってる気がするのよね…(;  ົɜ  ົۘ)♪
(もろ生はブニュブニュしてるのでだめみたいだけど半生やフローズン馬肉は大好きです)
信頼を取り戻さなければ…(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。