PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

たりないっ!と逆ギレw

20150714201742419.jpg
『おかあさん、ごはんたりないっ!!もっとちょーだい!!』

前記事の続きです。
あれだけ食べてはぺっぺっを繰り返して自ら残したのえちなのに
たりないっ!とご立腹w










201507142017433c8.jpg
『まだあるはず!』

と重ねておいたフードボールを器用にずらして確かめます。
これ、のえちしかやらないのよね~本当に上手にずらすよ。










20150714201745675.jpg
『ないっTT』

だってみんなペロッと食べちゃったもんw

それでも諦められないのえちは…










20150714201746365.jpg
『ないわけ…』










20150714201748ca4.jpg
『ないっ!』

と隅々、そして床までチェックしてるよ(^_^;)
気が済みましたか?










201507142018007cb.jpg
『な、な、ない……本当に無いTT』

放心状態に(^_^;)
この後かわいそうだったのでフードを少々あげましたw

そしてこの行為、他の子達はやるかなぁ??と思って
積み上げたフードボールの二段目におやつを入れて試してみたよ♪
つづきます。




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。