PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お風呂大好き♪

201507230008054b3.jpg
『おとうさんまだかなぁ~早くお湯入れて~♪』

父がお風呂に入るとすきあらば入ろうとするのえち。
黙ってたら毎日でも入る勢い…人間かっw
入れないと分かると、父が上がってくるのを今か今かと扉の前で
下の隙間から覗き見するのですw

たまーにみんなして並んで待ってることもあるけど
のえちとは違って下心が……完璧にミルク狙い(* ̄∀ ̄)
(お風呂はいった後はミルク、が暗黙の了解(^_^;))
その証拠に、父が出てきた途端キッチンに大移動→冷蔵庫を見上げます。
分かりやすすぎて可愛いじゃないのw

お水(プールとか海とかホースでかけられたりとか(笑))
は嫌いだけどお風呂好きなワンちゃん結構いるのかな?
ホースの水と戦うのが大好きな子もいるよね^^




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。