PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ランチームとお留守番チーム

20150723143609ad1.jpg

7/23(木)
父と一緒にプールランランチーム♪

と……








201507231436063b8.jpg

ポツーーンとお留守番チーム(^_^;)
あれ?ちょとまって…

1枚目のpicであれ?って思ったんだけど………









数分前…

2015072314361075c.jpg

こんな感じでみんな行く気満々なーのーにーーーっ

ひとりいないっ(* ̄m ̄)

どこいった?と探してみたら…










20150723143601b87.jpg

えっ((((○︎。○︎))))・・・・・??
行きたくなかったのか??
1枚目のあの顔は『ドナドナ』な気分だったからなのか?!

↓拡大↓


くっちゃんは車に揺られて行っちゃったとさ(笑)









さてさて、

20150723143609dd5.jpg

お留守番組はなにして遊ぼうかね~♪
あ、とりあえずオヤツいっちゃう??((o(´∀`)o))

※くらむの狙いはコレ(オヤツ)だったと思われる(* ̄m ̄)
遊ぶより食べたいお年頃のくっちゃんです。いや、これからもずっとかなw

父が見たら絶対ショック受けるな(^_^;)


父にプールの写真頼んだんだけど、iPhoneでズームにして撮るから
使えるpic殆ど無いのよね(^_^;)
一応ズーム禁止令出したんだけど…帰ってきてからのお楽しみ♪





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。