PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

緑の丘公園

20150727112433691.jpg
『まつぶし緑の丘公園』

いつになったら緑の丘、出来上がるんだろうね?(写真奥)
最近じゃ、手をつけてないのか雑草がワサワサ。
ある意味緑の丘だけれども。





出来上がったらお散歩もっと楽しくなるのになぁ
かれこれ3年以上見守っています。
※HPには来年完成予定と書かれていましたが…進んでいるようには見えない


そうそう、かなり前かな?まだ梅雨前に行った時の写真
雑草モサモサの中に…









2015072711485607f.jpg

ゆり??
公園には花壇もちゃんとあるのに
このゆりだけ雑草の中にポツポツと無造作に咲いてました。
お花ってあんまり知らないので撮り慣れてないんだけど
(キャラじゃないって思っちゃう自分がいます(*-∀-)ゞ)
これだけは撮らずにいられなかった。
鮮やかだったな~


***

『ヒマつぶし』『ひつまぶし』じゃないよ
『まつぶし(松伏)』
※ばじはひとりボール部開催中~





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。