PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじとスヤタマ物語【出会い編】~IG写真で振り返ってみた~

3年前の冬
IG写真なので初めの頃は画像悪いです(^_^;)

20150729075148d9b.jpg

ばじと『スヤタマ』ちゃんが出会った瞬間。
(編み編みボールもこの時買ったからもう3年半?壊されてないんだな)
いろいろな物語?がありました。









20150729080020f49.jpg

イタズラされたり










2015072908002262b.jpg

編み編みボールの中からスヤタマさん取り出したくってイライラしたり










201507290800227f3.jpg

お散歩のお供だったり










201507290800254a9.jpg

いろんなところをもぎ取られながらも(笑)文句も言わず付き合ってくれた『スヤタマ』さん。











20150729080843718.jpg
作品名『バッハ☆スヤタマ』

お気に入りのあまり、壊しっぷりが半端なかったので危機を感じ
残り2個で隠された『スヤタマ』さん。


その間ばぢちゃんは、いや私も(笑)
『スヤタマ』さんの存在をすっかり忘れ








20150729080026546.jpg

浮気三昧の日々だった…


次回…『再会』へつづくw





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。