PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじとスヤタマ物語【再会編】

前記事のつづき

201507290817463e1.jpg
『いやーん!愛しのスヤタマちゃぁ~ん

ちょうど3年ぶりの『スヤタマ』さんとの再会の瞬間。
ばぢさん喜びがこぼれ落ちてますw








20150729082132949.jpg

3年前と変わらない愛で?スヤタマさんを連れ回すwばじさんでした。

でもね、再会してもうかれこれ7カ月くらい??
2個出したうちの1個はすぐに前回のようになったんだけど一つ、
オレンジさんは今も健在なのです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
ばじさん、すごーい成長っぷり!!なのか??
(健在とはいえ、ピーピー音はもちろん瞬殺^^;)










20150729082134f4b.jpg

スヤタマさん、なぜか「ハムハムチューチュー要員」に変わっておられましたw
ほっとくと何時間でもハムハムチューチュー、そのままお休みされてます。
前は絶対目離せなかったのにね~
成長したんだか、チュパチュパ赤ちゃん返りしたんだかは謎ですがw
大事にされるのはとっても嬉しいことです♪
(最近スヤタマさん売ってないからね。ネットショップでは売ってるとこはあるみたいだけど)

なーのーに……









20150729082135cb1.jpg

母がやることは以前と一緒(*-∀-)ゞ










2015072908213784f.jpg

『スヤタマ』さんはばじを語るには欠かせない存在です。大袈裟?w
これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m


次回につづく……っって、続くんかい!?(笑)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。