PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじとスヤタマ物語【突然の…編】

衝撃の瞬間を見る前に、ばじとスヤタマ物語【出会い編】【再会編】
を先にご覧いただけると嬉しいです^^


20150729085751373.jpg
※3年前のばじとスヤタマ

3年半前にスヤタマと出会い、あまりのお気に入りで物凄い勢いで壊すので隠され
忘れ去られていたスヤタマさん、今年初め?3年ぶりくらいに発見された。
出会った頃はあんなに乱暴に扱われていたスヤタマさんだったが
今回はとっても優しく扱われ(ハムハムチューチュー)半年以上も健在していた。
これからも末長くよろしくねん♪
で一旦締めくくったはずの『ばじとスヤタマ物語』。








で、で、デジャヴ?!










20150729084200117.jpg
作品名『モヒカン☆スヤタマ』

バッハからモヒカンにグレードアップ(笑)
再会を経て、大事に大事にハムハムチューチューされてきたスヤタマさん…

IGで振り返ったばじとスヤタマさんの物語を書こうと
せっせこせっせことIGから写真を探してる最中にヤられました( ̄▽ ̄)


ばじの名誉の為に?
ちょこちょこのえちがカミカミしてたようで亀裂が入ってたんですね。
で、その亀裂に気づいたが最後…
本能でちぎってしまったばじさんなのでした…w

きっとばじ自身も末長くって思ってたのにね。
本能ってすごいわ。

突然すぎるお別れにばじも私もボー然です(笑)


***

さぁ、これからばじのオモチャ事情はどうなるかね…?
くっちゃんのゴムアレルギーが発覚してからゴム製品は買ってません。
唯一残ってるのはアミアミボールのみ。
ばぢちゃん、なぜかこれにはあんまり執着しないのよねぇ…

そしてばじるにとって、くっちゃん対応の「鍵編みカバー」をしたおもちゃは
引っ張りっこやもってこい専用で、ハムハムチューチューには不向きなようです。(ばじ談w)

ネットで探して買ってもらおうか…
スヤタマさんだけは譲れないばじと私。(3年間すっかり忘れてたくせに(* ̄m ̄))
飾ってあるだけでも可愛いの♪
↓ ↓ ↓
201507290937335bd.jpg

ねっ?!


それにしても、IG始めた頃のスマホ(S社初のAndroid?)pic…
画像悪いし、下手な加工バリバリで…今見ると恥ずかしいです(^_^;)
スマホに限らずですが、写真見ると本当に進化すごいなぁって思いますよね。
たった3年でこんなにも違うのかーって…
きっと3年後にはまた、今の画像が悪く見える時代になってるんでしょうね^^
デジイチpicと見比べてもわからないくらいにまでなっちゃうのかな…?
(今でもぼかしとか出来るアプリあるけどやっぱり不自然だもんね。)
構造上無理?よくわからないけど…スマホ専用の単焦点レンズとかあったら欲しいかも((o(´∀`)o))




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。