PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

またまた擬似子育て中です

20150729212439ff0.jpg

子育て中(擬似)のくらむさんは優しい顔してるよ^^
(ていうかこの写真のくらむさん、めっちゃ鼻の下長くね?(爆)(爆)!!
ゴリラーマン、的な(*≧m≦*) )


あかちゃん(役の冷え冷えペンギンさんw)いないとキュンキュン。
そしてビーズクッション破ける勢いでホリホリ。
掘ったら出てくるとでも思ってるのか(^_^;)









2015072921244060d.jpg
『邪魔しないでくださいっ(⇀‸↼‶)』

いつもおっとりマイペースで無表情のくらむさんも
子育て中(擬似っってしつこい?(笑))はナイーブです。


同じ頃にヒートだったぱせさんももうすぐなっちゃうかもね『擬似子育て』。
くらむと違ってぱせさんはめちゃくちゃ威嚇し始めるので
赤ちゃん(役)は与えられません^^;
特にターゲットはのえちTT
ヒート中はストーカーのようにつきまとうくせにねw
引き金になるものはこの時期出せないため
ばじの唯一の楽しみのもってこい遊びもお預け、結構迷惑なお話( ̄▽ ̄)


***

擬似子育ての終わりってね、本当に突然来るんですw
前回その境目をまじかで見て驚きましたよ~
昨日まで可愛がってた赤ちゃん役のオモチャをいきなり咥えて
ブルンブルン!と引きずりまわすw

『お前、赤ちゃんじゃないしっ!!騙されたーっ!』

的なw
なぜかオモチャに八つ当たりしてるような姿にボー然としました。
急に薄情すぎるブラックくらむさん、ちょっと怖かったw




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。